JavaScriptを有効にしてください

よく検索されているキーワード

ゲスト 様
 

定期について

  • 定期お届けコースとはどのようなものですか?

    その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品が届く便利なコースです。
    お得な割引価格と素敵な特典もご用意しております。
    サプリメントは毎日続けることで本来の良さが実感できるため、定期お届けコースのご利用がおすすめです。

  • 定期コースを申し込んでいるかはどこで確認できますか?

    マイページへログイン後、定期状況からご確認いただけます。
    また、商品お届け時の「納品請求書」をお持ちの場合は用紙中央部分の【次回お届け予定日】の欄をご覧下さい。
    こちらに日にちの記載がある場合は定期コースにてお申込を頂いております。
    マイページにログインできない場合や用紙をお持ちでない場合はお電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

    お問い合わせフォームはこちら

  • 定期を申し込むと、次回はいつ届きますか?

    マイページへログイン後、定期状況から次回お届け日をご確認いただけます。
    また、商品お届け時の「納品請求書」をお持ちの場合は用紙中央部分の【次回お届け予定日】の欄をご覧下さい。
    交通状況などにより数日前後する場合がございますが、記載の日にち頃にお届けします。
    マイページにログインできない場合や用紙をお持ちでない場合はお電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

    お問い合わせフォームはこちら

  • 定期コースの数量を変更したいのですが

    マイページへログイン後、定期状況から数量の変更が可能です。
    [ご契約内容を変更する]のボタンをクリックし、 ご希望の数量へ変更後、[確認する]ボタンをクリックしてください。
    マイページにログインできない場合や該当のボタンが表示されない場合はお電話にてお問い合わせください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

  • 定期お届けを1回だけお休みすることはできますか?

    はい、可能です。マイページへログイン後、定期状況からお手続きいただけます。
    お届けスケジュールの[スキップ]ボタンをクリックしていただくと、次回お届けをお休みすることができます。
    マイページにログインできない場合や該当のボタンが表示されない場合はお電話にてお問い合わせください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

  • 定期のお届け先や支払方法は変更できますか?

    はい、可能です。マイページへログイン後、定期状況からお手続きいただけます。
    [ご契約内容を変更する]のボタンをクリックし、 ご希望の内容へ変更後、[確認する]ボタンをクリックしてください。
    マイページにログインできない場合や該当のボタンが表示されない場合はお電話にてお問い合わせください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

  • 定期の発送日を早めることはできますか?

    はい、可能です。マイページからは発送日の設定はできないため、お手数ではございますが、お電話にてご連絡ください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

  • 複数の商品を定期コースで申し込んだ場合、割引はどうなりますか?

    定期コースの複数袋割引は、同商品購入時に限ります。
    例)烏骨鶏のにんにく卵黄を毎月2袋ご注文→15%割引
    烏骨鶏のにんにく卵黄1袋、ツバメ美人1袋を毎月ご注文→各10%割引

  • 定期コースをやめたい時はどうすれば良いですか?

    次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただくかマイページにてお手続きいただけます。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

    マイページからのお手続きはこちら

  • 定期コースのお届け予定日を過ぎても商品が届きません

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    すぐに配送状況を確認いたしますので、恐れ入りますが、下記フリーダイヤルへのお電話にてご連絡ください。

    お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)

    お時間のご都合でお電話がむずかしい場合はお問い合わせフォームからのご依頼も可能ですが、メールアドレスだけではお客様のご登録情報を特定できない場合がございます。
    お名前はフルネームにてご記入いただき、お問い合わせ内容欄へご登録のお電話番号をご明記のうえ、内容をご記入下さい。
    お問い合わせフォームより頂戴致しましたご質問にはメールにて返信させていただきますので、
    必ず弊社ドメイン「@tsubaki-ys.co.jp」からのメールが受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。

    お問い合わせフォームはこちら

よくあるご質問をご覧いただいても解決しない疑問・問題につきましては、以下のリンクよりお問い合わせください。